楠木正成公の曲を演奏させて頂きました。

法衣と言うのでしょうか。100年程前のもので現在使用していない為お譲り下さいました。

三代前の御住職様も喜ばれ、供養にもなるとの事でしたので、畏れ多いですが着用して演奏させて頂きました。

この度もお世話になり有難うございました◎